人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふふん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
fotologue
ライフログ
最近の音楽事情
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なつっぽい
一日でしたね

今日は久しぶりにバイトに行ったのに

社員さんがビアガーデンに行こうと張り切っていたため

早めに切り上げ

か、かせげない・・・

まぁおかげで友達と飲みにいけたけど

そしてCDを購入

Tom Waitsが素敵なピアノを弾いています

いい音楽ってなんだろう

この人は60、70年代の人だけど

今聞いてもすごくかっこいい

流行の音楽もかっこいいけど聞いているとすぐ飽きる

なんか音楽に重さを感じないのだよね

重さとはなんなのか・・・

それは時間が築きあげていってる気がする

どれだけ人に愛されてきたか

それが物語っているのかも

だからポッと出の新しいものはかっこよくてもどこか物足りなさを感じてしまう

人間も同じかな

過去があって今がある

どれだけ過去を今に生かせているのか

その積み上げが素敵な人間像をつくっていくんだろうね

さて自分はどれだけ生かせてきたのだろう・・・

少しは生かせてこれてるといいなぁ

これからは朝型の生活をしたい

「早起きは3文の得」というしね

まずは肉体と意識の改革だ!
by junyamu | 2006-07-27 01:43
<< aomori だれか見てるのかね? >>